リンパ浮腫・後遺症・シェア

リンパ浮腫・排尿障害・腸閉塞などの情報交流
シエスタメンバー限定「リンパ浮腫生活@比呂」
<< 検査toシエスタメンバー | main | リンパ浮腫と骨折 >>
下着情報

シエスタメンバーから 

貴重なショーツ情報いただきました。

皆さんへシェアさせて頂きます。

 

『私は、今使用しているものにたどり着くまでにかなり

試行錯誤をしました。

手術前のものはすべてアウト。

最初はいわゆる3Lサイズのデカパンをはいていましたが、

もう少しかわいいものを身に着けたいと思い 

いろいろと探しました。

 

今、気に入って使用しているものについて、他の方にも参考に

なればと思うので、

勝手ながらリンクをお送りさせていただきます。

 

 屮泪▲襦廚箸いΕ屮薀鵐匹離僖鵐帖

鼠径部の締付けがないのはもちろんのこと、

紐を結ぶ手間がないので紐パンツと比べてとてもラクです。

機能的には、このタイプが一番好きです。

http://marru.net/?pid=94059466

 

▲丱蠹腓離屮薀鵐鼻屮襯亜廚良灰僖鵐帖

伸縮性がある生地なので心地よいです。

ただ耐久性にはやや欠けるかもしれません。

http://www.dewirungu.com/

→japaneseをクリック

 

ネットショップで購入したふんどしパンツ。

愛用中ですが、伸縮性がある生地だともっといいなと思っています。

 

『楽天市場』

女性用ふんどしパンツ

「もっこふんどし」のすっぽりタイプで検索

 

ぅ罐縫ロのボクサーパンツ。

締付けがいやなのでXXLサイズです。

それでもまだ付け根部分を手で少し伸ばしてから着用しています。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/178280

 

今はLサイズまでしかありませんが、本来はXXLサイズまであります。

XXLサイズは実店舗では売っていないせいもあるのか、

比較的早くなくなってしまうように思います。

それでもまだ付け根部分を手で少し伸ばしてから着用しています。

 

ぁ屮Ε鵐淵淵ール」というブランドの紐パンツ。

こういったかわいいタイプはうれしいです。

もう少し生地を多く使ったタイプの方がいいかなと思います。

https://www.amazon.co.jp/

「ウンナナクール」で検索

 

 

イ泙聖遒靴燭海箸呂覆い里任垢、これもかわいいなと思います。

https://qilin-underwear.stores.jp/

『コットンフリルショーツ』

 

以上、Nさん ありがとうございます。

 

参考にさせていただきます。

 

使用感、その他 おすすめのショーツなどありましたら

お知らせ下さい。

 

JUGEMテーマ:リンパ浮腫・生活

| 古村比呂 | リンパ浮腫~情報・相談 | 21:43 | comments(0) | -









みんなのブログポータル JUGEM

このページの先頭へ