リンパ浮腫・後遺症・シェア

リンパ浮腫・排尿障害・腸閉塞
LVA吻合術などの情報交流します
<< 「エアボ・ウェーブ」情報 | main | エアボウエーブ・情報2 >>
ウレタン座布団

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

富山メンバーから GOODな情報を

頂きました^ ^







通院している病院で購入された

「ウレタン座布団」

富山でお会いした時見せて下さり

良い感じ〜との報告を聞き

「私も購入したいなぁ〜」

と思い 色々調べてみたら

見つけました!

「麻布ストッキング」で
http://www.stocking.co.jp/

このサイトの

「弾性包帯」

「ウレタンシートウェーブタイプ」
をクリックして下さい。

私も使ってみたら

「良い感じ〜」

ウレタン&ウェーブは

なぜ浮腫に良いのでしょう?

ご興味ある方は チェックして見てください。

そして たぶんきっと

12月4日に「シエスタメンバー交流会2」

を開催予定です?

その時に商品を持って行きますので

その時チェックもOKです。


既に使われている方は、感想

お待ちしております(^-^)

| 古村比呂 | リンパ浮腫~情報・相談 | 19:17 | comments(1) | -
私もおしりが浮腫んでいて長時間座っていると痛くなるので、使っています。病院の売店で何枚か購入し、いろいろな大きさに切って、その日のバッグのサイズや座る時間に合わせてサイズを選んで持ち歩いています。硬い椅子だとすぐ痛くなるので念のためいつも持参しています。軽くて薄いけど、敷いているのといないのでは大分違います。
| panpkin | 2016/10/23 12:00 PM |










みんなのブログポータル JUGEM

このページの先頭へ